Home > Archives > 2010-10

2010-10

牡蠣焼き小屋

こんばんは

いつもブログをごらんいただきありがとうございます。勤務医の縄田です。

毎年冬になると一度は行く福岡県糸島の牡蠣小屋に行ってきました。熊本からは高速で2時間くらいです。

p1000648

牡蠣は1kgで1000円です。大振りな牡蠣がゴロゴロ入ってます。

p1000649

かぼすと醤油で僕は食べます。チーズとトマトソースなんて変わった食べ方をする方も

p1000654

ごちそうさまでした、二人で3kgがっつり食べてきました。かなりおすすめです。

p1000656

虎徹

こんばんは

いつもブログをごらんいただきありがとうございます、勤務医の縄田です。

今日は健軍の商店街にある『虎徹』というお好み焼き屋に行ってきました。

一緒に飲んでくれたのは、同じく健軍にある『焼酎バー佐藤』のマスター佐藤さん。

虎徹のマスターも佐藤さんもお二人とも自分が熊本に来てからづっと支えてくださるありがたい方々です。

写真を撮ってみなさんに紹介するはずが・・・

カメラを忘れていってしまいました

次の機会には必ず写真つきで紹介します!

ボクシング観戦

こんばんは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます、勤務医の縄田です。

今日はフードパル熊本でおこなわれたボクシング『火の国ファイティング』を観戦しに行ってきました。

p1000646

縁あって第8試合の中山 和彦選手(FUKUOKA)の応援です。

全日本新人王の西軍代表決定戦ということで、力の入った試合の連続。

中山選手も熱い試合をしてくれて、最後は判定で勝利!

試合後はちゃっかり記念撮影まで、ありがとうございます!

p1000647

来月の後楽園ホールでの試合も勝ってくださいね。

ついに出た!!

こんばんは、勤務医の縄田です。

いつもブログをごらんいただいてありがとうございます。

ついに

ついに

pinoおいも味で星pinoがでたとです。

image247

なんかいいことがありそうな気がしてきましたよ。

スポーツの秋

おはようございます。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます、勤務医の縄田です。
スポーツの秋ということでスポーツジムに入会しました。
まだ3回しか行っていませんが継続しようと決意しています。
ジムに行くと年齢に関係なく多くの方が自信の健康のために汗をながされていて、健康への関心の高さを知り、私も歯科医として皆様の健康づくりのお手伝いをいっそうがんばらねばと思います。

Home > Archives > 2010-10

Feeds
Meta

Return to page top