Home > Archives > 2011-01

2011-01

井上サンに続き…

201101301843000.jpg

こんにちは(゜▽゜)/ 吉川デス★

昨日は井上サン達と九重にナイターでボードしに行きました!

今年はボードを買い替えたばかり(画像参照(笑))で滑るのが楽しみでした!
昨日は阿蘇は−11℃o(><)o
かなり寒かったです

フカフカな雪だったので滑りやすかったです!

帰りは道路が…

車が一回転しました(>ω<)
運よく事故にはなりませんでしたが、ビックリしましたが、それも含めすごく楽しく過ごせた一日でした★

いちめん銀世界

201101301725000.jpg

Blogを御覧頂きありがとうございます。

スタッフの井上です。

今日は、吉川さんと地元の友人達とスノーボードに行ってきました。

ナイターでしかも久々だったので、滑れるか心配でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。

やっぱりボードはサイコーです♪

連れていってくれた友人に感謝ですm(__)m
しかし…

髪の毛も睫毛までも凍ってしまうほど…
マイナス11℃…

かなりの寒さでした(@_@;

クラブメッドサホロにいってきました

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

遅くなりましたが、一週間前の連休にクラブメッドサホロにいってきました。もともとスノボー好きなスタッフがいるので、次の院内旅行としてどうかな?という、下調べのつもりも兼ねて行きました。
時代もあるのでしょうが、驚くほど外国人おおかったですね。特に中国系の方。スキーレッスン受けましたが、100%英語でした。そのクラスのその時間の講師はオーストラリア人のジョージアさんでしたし。へーと思いました。
私はパウダースノー大好きなんですが、違いました。道北の方がよりパウダースノーとのことでした。青森から北がパウダースノーと青森の人からきいていたので、北海道はどこでも、いつでもパウダースノーと勘違いしていました。あはは。
冬を追いかけているスタッフ(GO=ジェントルオーガナイザー、クラブメッドでは接客のスタッフをこう呼びます)の一人と最後のランチは同じテーブルでお話しました。彼女は冬は日本のスキー場でスキーを教え、夏はニュージーランドで教えているそうです。仕事は地元でしかやってない者からすると、凄いですね。一人でやってるんですよ。なんか、うらやましい人生ですよね。
クラブメッドはなんといっても素敵な所です。小さい子供を無料で預け、遊びながらスキーを教えてもっている間に大人はゆっくりリゾートをバカンスを楽しめことが出きます。ママたちには夢のような所ですね。

大根飼育日記

こんばんは、いつもブログをごらんいただきありがとうございます。

勤務医の縄田です。

先日、採れたての大根をいただいたんですがあまりの美味しさに感動しました。

葉っぱがまた美味しいんです。

その美味しさが忘れられず思い切って育ててみることに・・・

何と!!

成長してます!!

p1000788

食べられるまで大きくなるんでしょうか?

時々ブログにアップしながら大根の生長を見守っていきます。

花屋さん

こんにちは、いつもブログをご覧頂ありがとうございます。勤務医の縄田です。

今さらながらあけましておめでとうございます。

本年もひがし歯科医院をよろしくお願いします。

ブログの更新もめっきりご無沙汰してしまいました。

いつも食べ物ばかりですのでたまにはお花でもどうでしょうか?

p1000786

下江津にあるflower&green Lagurusさんが作ってくださるブーケです。

毎回違うイメージでお花を作って下さるので、買いに行く僕も楽しみな素敵なお花屋さんです。

今年も多くの方に喜んでいただけるように頑張ります。

Home > Archives > 2011-01

Feeds
Meta

Return to page top